コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新・宣伝。

〇DMM.R18さんからまだまだ既刊本の発売です。
040010264189-1p.jpg
「スペースのすたるじあ5」
アナル入門にどうぞ。

040030008064-1p.jpg
「スペースのすたるじあ6」
触手入門にどうぞ。
よくポルシーのHシーンをもっと見たいと言うメッセージを頂きます、
この刊は、そのポルシーの睡眠姦が見られます。

d_091132pr.jpg
「モンハンBON」
ベリオロス装備の獣姦ものです、
この本は多くの人に手に取ってもらいました、

ベリオ装備はモンハンフロンティアでも復活しましたね、
喜ばしい事です。

まだまだ現役?



こちらからDMM.R18さんにぶっとびーっ!!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

続・宣伝です。

〇DMM.R18さんからどんどん発売していきますよー
RJ081468_img_main.jpg
〇まずはこちら、「CAMMY BON」
 昔の同人誌ですが近里マンガにはめずらしい集団レイプ物です、
 興味がおありの方は是非。

〇キャミィーはスパⅡやXの初出しドット絵の頃が一番エロ(ry良かったなー
 まだ幼さの残る感じがよかったです、
 このCAMMY BONはその雰囲気が出せたらなと思い描いたので
 ちっぱいで、まだ幼い感じで描いたつもりです。

20091124214430977[1]
〇お次は「スペースのすたるじあ3」
 前半はのすたるじあのマンガです。

〇全年齢向け、乳首は★マークで隠してあります、
 パンツは全開です。
 色んな角度からパンツ描きました!

040010240880-1.gif
〇「スペースのすたるじあ4」です、
 スライム姦で、触手による猛攻!!
 バァ~~ンっ!!

続・こちらからどうぞ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

宣伝だにょ。


〇遅ればせながらONE PIECEペローナ本「GHOST PRINCESS」
 DLサイトコムさんでのDL発売開始されました~。



こちらからどうぞだにょ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

宣伝です。

三原色堂の同人誌がDMM.R18さんからもDL販売される事になりました。

とりあえずはこの「のすたるじあシリーズ」二作から販売です。

040010146909-1.gif
「スペースのすたるじあ1」

040030021950-1.gif
「スペースのすたるじあ2」


購入はこちらから。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スペースのすたるじあ5再販!!


〇こちらはアナえもんのアナル攻めが主体です、
 モコもポルシーもちゃんと出ますからねぇ。

アナルスキーはこちらよりとらの穴へGO!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
助けてーーっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
