コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「Poison Lily」DL販売開始。

〇「Poison Lily」DL販売開始です。
 これで「Poison Lily」関連は一応の終結です、
 次回作頑張るぞーっ

こちらからDLサイトコムさんにGO!!

※サンプルのモザイクは本文にはございません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

その日暮らしの貧乏人なので先生の同人本を買えません。
(;;)
でも先生のファンなので先生の新作絵は見たいです、鉛筆落書きでも良いのでアップして頂けないでしょうか。
m(__)m

すいませんでした。m(;__)m

先日は厚かましいお願いをしてすいませんでした。
m(;__)m
節操の無い自分に恥じ入るばかりです。
m(;__)m

ななっしーさん。

返信遅れてすみません。
えーと、厚かましいなんてことは無いと思います。

新刊などは報告がてら進捗状況をUPしたりしますので、
下書きとか見せられると思います。

ご検討頂いてありがとうございます!
m(__)m
自分も収入を増やして先生の同人本を買えるように頑張ります!
先生は健康に気を付けて頑張ってください。
コメント連投で失礼しました。
m(__)m

近里さんほどの筆が達者な人が廃業したらエロ漫画好きのワシらにとって大損失だのぉ。
エロ漫画読者的に「近里みちる」の屋号は決して小さくはないのだが…、
そろそろ貪欲に「売れ線」を狙って作家人生を謳歌しても良うござらんかと、読者的に願うがのぉ。
(ヽ´ω`)ウムゥ。

何らかの情報発信をお願いします、心配です。

何か良きエロスを製作中ゆえの音信不通と思って待ち続けます、先生お体だけは大事にしてください。
(T∇T)/~~~

Re: ロートル読者さん。

お返事おそくなって申し訳御座いません。

今まで活動してきた中で
少ないですが私のファンも出来ました、

ファンは私の趣味趣向を理解して付いてきてくれていると思うのですが、
いわゆる「売れ線」を狙う事でファンを裏切りはしないか?

「売れ線」で新たな読者を獲得、増やした所で
「売れ線」を続けて行くことが出来るのか?

自分の「力量」と「出来る事」の間でいつも迷っています。

そんな中で「Poison Lily」は私なりに「売れ線」を意識してみた作品です。

Re: タイトルなし

> 何らかの情報発信をお願いします、心配です。

↑すみません、ただ腰が重いだけの怠け者です;;
しかし読者様に心配させてしまうのはどうにかしないとですね…


Re: タイトルなし

> 何か良きエロスを製作中ゆえの音信不通と思って待ち続けます、先生お体だけは大事にしてください。
> (T∇T)/~~~

↑良き?かどうかは解りませんがエロスとはなにか日々悩んでおります。

漫画制作はその中で遅々として進みませんが、製作中です。
PCがもう寿命なのと通院しているのとで、ここへ足を運ぶのが鈍ってしまっています、
ごめんなさい。

通院に関しては心配しないで下さい。
もう8年も続いている緊急性のない生活の一部です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
