コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

下書き。

141226_0350~01
〇と言う事でペローナ本出すんです。
 ↓以下18歳未満クリック禁止。
141226_0352~01
〇やっぱりや。
141226_0353~01
〇こんなんばっかりや。
141226_0355~01
〇まぁでも。
141226_0356~01
〇近里らしいか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何はともあれ、先生が活動してくれるだけで有難いです!ペロやんは目が先生の作風と合うと思いますので楽しみです。無双2のペロやんも、プレイ済みでしょうか?阿国衣装の横乳など眼福ですぞ~。

takuyaさん。

〇私がこう言う目に惹かれるのをご存知とは、
 takuyaさんは昔からのファンでおられると言う事でしょうか?
 
 無双シリーズはガンダムしかやった事ないんですよ、
 ワンピ無双はそう、ペローナ出てるんですよね、
 以前それで購入を悩んだ時期がありました、
 今度また購入を考えてみたいと思います。

No title

あけましておめでとうございます。
ワンピは余り読んでないのですが、近里先生の新作が出るのは嬉しい限りです。
今年もよろしくお願いします。

花。さん。

〇明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。

 ペローナのネガティブホロウでも喰らったかのように去年は
 何も手に付かない状態に陥ってしまいましたが、
 なんとかリハビリしていきたい、
 そんな今年です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
