コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕上げ。

150131_0359~02
〇もう少し手を加えて終わり。

 ↓以下18歳未満クリック禁止。
150131_0401~02
150131_0402~02
150131_0403~02
150131_0404~02
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ええ楽しみですとも
今年は是非夏コミ冬コミと申し込んで本を出して頂きたいですよ

No title

コミケかぁ~…

コミケねぇ~


参加したいのですけどね…。

No title

新作楽しみにしてます!

近里先生が出るならコミケ行きたいですよ。

No title

委託してくれればコミケは不参加でもいいと思いますよ先生。
それにしてもこのペロやんはカワイイですね(*´ω`*)
気張り顔、横顔共に先生臭プンプン+原作臭を併せ持つハイブリッド使用ですね。全身が見えないので、等身が気になりますが、首の長さから考えて、先生にしてはそこそこの高等身でしょうか?
もしよければ全身絵も公開して頂きたい所です。
ちなみに原稿はアナログなのですか?ベタムラがそう見えるのです。
こんな事を言うのは失礼かもしれないですが、「今時、ペローナなんて一般受けしそうにもないキャラクター」を自腹で、好きだから描く!と言う同人スピリットは素晴らしい。昨今の売れ線狙いの生ぬるい同人作家共に知らしめたいですよ本当に。

花。さん。

ぐぬぬ…コミケっ…

にーっコミケェ~っ!!

ゴロゴロ(*´д')

たくやさん。

〇等身ですがバカなのであまり意識しないで描いてます、
ワンピースの絵は首を長めに描いてあるのでそこら辺は意識したかな?
と言う感じでしょうか、後日に全身画像アップ出来たらします。

〇私はアナログ原稿ですよ、完全に時代に乗り遅れました。
初期の頃はデジタルでもやっていたんですけどね…

パソコンとにらめっこするのが合わないんです、
「紙とペンだけあればいい」と言う明快さが漫画は良いのであって、
紙とペンがあれば誰にでもチャンスがある。

〇ペローナ本と言う事で、確かに読む人を選ぶキャラですね、
本当は売れ線狙いたいですよ描きたいですよー(;'皿´)
でも今現時点において「売れ線」と言う物にまったく興味が持てない自分が居る、
要するに「描かない」じゃなくて「描けない」のです。

と言うか不朽の名作になるのであろうワンピースからキャラを拝借してるだけで
私の中では「売れ線」であります。

ありそうでなかったと言うか、
「そう言えばこのキャラなかったね」と言うか、
かゆいところに手が届く感じになっていくと良いかなって思っています。

No title

ペローナを使うなんてさすがです!
今作も期待しております。
現地には馳せ参じれないのでWeb販売をお待ちしてます!

ファンのひとり さん。

ありがとうございます、頑張ります。
追って連絡します。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
