コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

この際だから載せます。

〇購入して頂いてる読者様には申し訳ないし。
 全ページ無断転載なんて許されませんよ。
 一度このサイトの「削除依頼」から丁寧な文章で
 こちらの連絡用URLも記入して削除依頼したけど、
 ガン無視され、作品が晒され続けています。

 ↓無断転載サイトのURL
http://dropbooks.tv/detail/SOVPMphPeb
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

削除されました。

よかった、削除されました。
協力してくださった方がおりましたら
まことにありがとうございました。

氷山の一角。

陣中見舞いm(__)m

近里先生の緻密な作画スタイルをとても尊敬してます、応援してます、健康に気を配りつつ、頑張ってください。
m(__)m

エロ絵描き(※まだ素人;)さん。

陣中見舞いありがとうございます。
「綿密」と言われると恐縮してしまいます、
いつも心にとどめ置きたいですね。

エロ絵描き(※まだ素人;)さんと言う事で
同業者ですね。

どうぞ描き続けて下さい、
「継続は力なり」です。

ありがとうございます!

激励ありがとうございます!
m(__)m
プロの先生から継続は力と言って頂くと、凄く実感がわいて勇気が出ます、諦めずに根気強く頑張ります、ありがとうございます!
(^o^)/

削除されました。

やりましたっやっと?
こちらも削除されました、
http://dropbooks.tv/detail/c6mqau1SFH

ご協力して下さった方々
本当にありがとうございました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
