コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

世界の のすたるじあ。


〇ふむふむ…なるほど、ポルシーの英語はこう書くのか~
 わざわざスペルまで考えてくれてありがと~う。

 ってこれ無断転載ですけどね、
 全ページ英語変換までして転載するなんてアメリカ人は他にやること(ry
 すごい情熱ダネっ!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翻訳とか無断アップって、「俺が広めてやってんだ!」みたいな意識でやってる人もいるみたいですね・・・。

花。さん。

アメコミみたい、
英語の勉強になったりするんですがねぃ

もっとためになる事に情熱さけないものか。

No title

日本人が違法アップロードしたファイルを入手した外国人がやってる場合が多いと思います・・・。

花。さん。

いやぁシリーズ全巻英訳されてますからね、
もう笑うしかない。

No title

何時もの所でペローナ本がUPされてますよ先生!

「お尻開きっぱなしだホロホロ」でイカされた直後、ページをめくると獣グルグルマユゲが・・・余韻がぶち壊されたのが本当に残念です。他が良かった分、余計にダメージを受けました。
ペロやんの表情、等身、スタイル、目の描き方、全て先生の画風にハマってて最高でした。何時もの魚目はもちろん、特にフェラ中にあるような、半目のが好きです。腹ボコが描きたかった様に見受けられたので、ホロウとクマシーだったのですかね?仮に次回があるならば、ツンデレ前回でゾロとのカワイイ絡みも見たいです。
同じようなクリクリ丸目のコアラなんかも画風に合うと思います。ラクガキでいいので見たいですよ!「ドン!!」と。

余談ですが、海賊無双3では、スリラーバーグ衣装のペローナがプレイ出来ます。動画などで検索し、気に入ったようでしたら、是非ペロやんを愛でてくださいませ~ホロホロホロ~

たくやさん。

描きたかったんですよ、サンジと獣チョッパー…
あとがきにも書きましたが、大昔に描いたエグゼ本の構成で描いてるので、
エグゼ本もあそこで一回仕切りなおしが入るんですけど、
今回は失敗でしたかね…

腹ボコは、ここまで描いといてなんですが本当は「好き」って訳じゃないんです、
ただ「これだけのモノが入れば腹も当然ふくれるだろう」と言う結果
描いてる訳でして…
何なら次回から封印しようかなって思ってるくらいです。

しかしまぁこれだけ無断転載が後をたたないのに
お金だしてちゃんと買ってくれる読者さんにはホロっときます。

魚人空手師範代コアラ、好きですよ。

No title

腹ボコ好きなのかと思っていました。先生の作品は、スライム状の生物や、ポルシーが入れた植物?ザンギなどチ〇コも含めドデカく、ほぼ毎回?ぼこってるので・・・・てっきり好きだと。ボコォ封印となると、誰と何の絡みか気になります。
そうですね、仕切り直しならまだシラホシの方がよかったかもです。サンジとチョッパーは、一番最後のページならOKだと思います。

潤っているサークルなら無断も何とも思いませんが(もちろん違法はダメ前提)ファンは新品を買って上納するのが快感なのです。「これでまた先生の作品が発行される!オカズが増えるぜ!」と。

コアラ、好きですか?もっと活躍が増えるといいんですけど。
POPのコアラはデキがよさそうなので、先生に買っていただいて、眺めている内にかきたくなった!なんて流れを期待しております。
最近は転売も落ち着き、新品でも定価以下で買えるのでオススメです。ちなみに、2年後衣装のペロは持っているのでしょうか?

たくやさん。

>ファンは新品を買って上納するのが快感なのです。

↑その意気込みに感謝です。

コアラは空手家らしい動きのあるフィギュアがまだないのが惜しいところですね、
こう、ハイキック一閃パンツ丸見えの(ry
原作でもまだ格闘シーンはないですし(アニメではありましたが)

ペローナフィギュアは実は何体もあるんです、
「ペローナ本描いてる」と以前フィギュア好きの友人に伝えた所
どっさりペローナのフィギュア送られてきました…
その中に一体、二年後ペローナがあります、
量も多いしかざる所もないのでまだカバーから出してないんです、
DXF-THE GRANDLINE LADY-SPECIAL VOl.2と言う代物です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
