コンテントヘッダー

近況報告「PC買い替えました。」

〇お久しぶりです。半年ぶりでしょうか。
 前回の日記で書いたように、なんとか今年中に新しいPCを買いました、
 以前まで使っていた壊れたPCですが、およそ15年間使ってた感じでして
 新しい今のPCはもう全くの別物と言いますか、
 使い勝手が分かりません。
 なので積もる話もありますが、まずは「生きています」と言うか、
 「漫画やめてませんよ~」って報告です。

〇新作描いてます。
 これも今年中に…出せたらいいな^^;
 まず先に滞ってたDMMさんの方での既刊本の発売の報告、
 告知が近々出ると思います。

 何分周辺機器、タブレットやらスキャナーやらも買い替えないと
 いけないので、
 正直CGなどはいつ描ける様になるか分かりません、
 もう資金面も体力面もきついです。
 ですがいつシャットダウンするかわからない緊張感からは解放されたので
 長文も平気ですので、このブログは続けていけると思います。

 とりあえず今回はここまで。
 近況報告でした。 
 
 
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のすたるじあの続きをいつまででも待ち続ける覚悟は既にできておる…
パプスチカちゃんまた見たいんじゃあ!

ロックユーさん。

パプスチカがお好きとは…くぅ(TへT)
希少な方ですね、ありがとうございます。

本当は新作のあとがきで告知しようと
思っていたのですが(と言う事は、すみません
新作はスペースのすたるじあじゃありません)
ここで宣言します、
スペースのすたるじあシリーズは復活しますよ、
もちろんパプスチカも活躍?します。

No title

復活を待っていました。
新作も楽しみにしております。

あとあと、スペースのすたるじあの続きも・・・

花。さん

完全とはいきませんが復活出来ました、
ありがとうございます。

CGとか、出来てた頃にもっと描いておけば良かったです、
またマイペースですが
更新していきますのでよろしくお願いします。

No title

ほかの作品も好きですが、やっぱりスペースのすたるじあは別格ですね。
私もパプスチカが好きです。パワーアップしたパプスチカを見てみたいですね。

次回作楽しみに待ってます。

ファンの一人 さん。

パプスチカを好いてくれる方がここにもひとり。
ありがとございます、そういった方々の為にも
ちゃんと意識して描かないとですね。

スペースのすたるじあは
やりたいこと、
やらなければいけない事との狭間で悶絶しています、
新作を出すにはまだ時間が必要です;;

No title

へへへ…いまさらあと1年や2年待つのなんざへっちゃらだぜ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード