コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況報告「追記。」

〇とらのあな様での発売は今月、
10月14日前後になると思います。
「この日です!!」とはっきり言えないのが心苦しいですが
印刷所様と、とらのあな様の都合で発売日が変わってしまうのです。

もちろん発売されたらここで発表します。

宣伝の為に色々と添付しようと思ったら
原稿が手元になーい、
はやる気持ちを抑えられなく
入稿した後に気づきました、
製本されたら添付します。


〇以前の日記で「今年中に発売出来れば」
みたいな事、書きましたが
それからすると大分発売予定が早まりましたね、
理由としては当時、気力が萎えていたこと、
冬コミの印刷所への駆け込み需要と被りたく
なかった事とがあげられます、

つまり冬コミで印刷所が混む前に入稿
したかった事と、
それまでに制作を終わらせることが出来るかと
言う事の狭間にいたのでした、

特別頑張ったっ!!
と言うようような事ではありませんが
「お?なんか出来た」
「間に合ってる」
と言う事でこの時期に発売予定を
立てる事が出来ました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
