コンテントヘッダー

「貴方にクビッタケ」発売。

040030462172-1p.jpg

〇発表が遅れましたが
全国とらのあなより「貴方にクビッタケ」
発売開始です。

こちらからとらのあなにGO!!
TS3V0182.jpg
〇肛門の描き方変えてみました、
どうでしょうか、
感想などなりましたらコメントお願いします。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

買いましたっす
肛門、凄く良いです
「すごォ~いヌルゥ~って…」のページの上のコマや「スゲーこの穴どうなってんだ」とか素晴らしかったと
最後排出してる所とかも

肛門だけでなく前の方も書き込みもパワーアップして頂きたいです、具沢山に肉厚にぐちょぐちょに~

魚さん

購読ありがとうございます。
肛門にばかり目を奪われて「前の方」はいつも通りでした、
考えないといけないですかね、

どうしても修正で消えてしまう部分でもあるので
書き込んだところで…

と言うのもあるんですよね、
肛門はまだ無臭正でいけるから気合いも入るってものですが。

やっと買いました

地元の虎の穴に入荷しなかったので取り寄せました~。
近里先生のセナルアックス描写にはいつもお世話になっております。

花。さん

お取り寄せ、お疲れ様です&ありがとうございますっ

私はというと
日頃ソッポ向いてたエン痔ェルがとうとう火をふいたので
明日、肛門科行ってきます;;
初です、
どんな恥辱をうけるのか…
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード