コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

モンハントライ本発売中。

全国とらの穴様にて販売開始です。表紙

通販はこちら。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

同人誌、良かったです。

モンハンBONギリギリで購入出来ました。在庫僅少なので
焦っていました。今日届き、満足です。今とらを見たら、
もう完売。危なかったです~。

サイト、作ってたんですね~。前から見つけてたんだけど、
見つからなかった。同人誌にアドレス載せてくださって、ありがとう。
今後こまめにチェックしますね。

近里さんの描く娘は「スペースのすたるじあ」を始め、
みな元気っ娘でいいですね。♪ 今後も穴に挿入しまくる
ストーリーを作って下さい。期待してます。
その際には、穴の輪郭がもっと描写されると、尚いいです。


さて、fc2のブログって、「Ads by Google」以下の広告が
邪魔じゃないですか? 邪魔だったら、下記を実行してみて
下さい。

1.FC2ブログの管理画面へログインします。

http://blog.fc2.com/

2.管理ページ左側の【環境設定】→【環境設定の変更】
  をクリックします。

3.【ブログの設定】→【アカマイの設定】をクリックします。

4.高速表示設定(アカマイ利用設定)の
  部分を【利用しない&広告を表示しない】を選び、
  【更新】をクリックします。

以上です。アカマイとは高速表示を行う機能ですが、無くても
問題無さそうです。又、エロブログにはアカマイは初めから
ありません。
設定の反映には、一週間かかります。また、その際、
画面レイアウトが崩れる場合があります。
レイアウトが崩れたという報告はまだ聞いた事は有りませんが、
もしそうなり、気に入らないようでしたら、元の設定に戻して
やって下さい。


ではでは・・・

お買い上げありがとうございます。

感想をいただき、恐縮です、
これをもって、次回作の意欲へと代えさせて戴きますっ

さて、「広告」に関してですが、
最近PCの方が不調でして、

PC音痴も相まって色々後手に回っている状態でして、
長い目で見て戴けると幸いです。

PC大変そうですね

>最近PCの方が不調でして、

あら、それはかわいそ。


>PC音痴も相まって色々後手に回っている状態でして、
>長い目で見て戴けると幸いです。

PC、慣れると簡単ですよ♪ 楽しんでやると、上達早いみたい。
次回作も期待してます。明るく、ハチャメチャなの待ってます♪

広告消去の件、続報です

知り合いのfc2サイトで、広告を消去した時の影響に
こんなのが有ったので、お知らせします。


広告有り
・ブログ容量(2G)
・公開できるファイルサイズ(上限500k)

広告無し
・ブログ容量(1G)
・公開できるファイルサイズ(上限250k)

漫画家さんは、公開するファイルサイズとか大きいでしょうから、
250kとか超える可能性ありますね。(カラー作品とか)
今後の展開を考えると、広告有りのままでも良いかも。


以上、御検討の際、参考にして下さい。


ではでは・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
