コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

スペースのすたるじあ5製作途中。

101204_1952~0001
いよいよスペのす三巻で告知していたあのャラが登場ですっ
いやぁ毎度の事ながら亀の歩みで申し訳ありません、
自分で決めた〆切さえ守れません。

↓ここからは言い訳です。

猫のコスプレとキャットウーマンは違うわけで、
前者はあくまでコスプレをしている人間、
後者は猫のDNAが半分交ざってる人間と言うか…

とにかくキャットウーマンぽくさせるのに苦心しまして、
描いてるとただの猫の格好した人間になってしまい…

ネーム(絵コンテ)「私の場合キャラは下書きぐらい描き込みます」
それをライトボックスで原稿にトレースするだけなんですが
いざ原稿に描き込む段階になってからなんか気に入らなくて
一から描き直したりしちゃいました、


なんか、フェリシアって凄いキャラなんだなと今更ながら感心しておる次第です。
101204_1953~0001
101204_1954~0001
101204_1955~0001
101204_1956~0001
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
