コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウェブ成年漫画(終)

すみません、アップロードの添付枚数制限(一気にUPできるのは5枚まで)上、
一枚だけのUPとなってしまいました。

↓18歳未満の子供の購読を禁じます、クリックしないで下さい。
ブレス15
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

最近先生の作品を拝見したものです。
絵がとてもうまいので感心しました。とても勉強なさっているのだと感じました。
応援しています。お体に気をつけてこれからもがんばってください^^

タケ様こめんとありがとうございます。

「絵がとてもうまい」と言うのは恐縮すぎて言葉もみつかりませんが、
製本した本を後になって「こうすればよかった」と後悔しない様、
つとめております、

その為、ただでさえ遅い制作過程がさらいに遅くなるという
ジレンマはありますが…

なにとぞ長い目で見守って戴けると幸いです。

はじめまして

昨今のモンハンブームにあやかって、モンハンBONを購入した者です。
今まで数多く購入したモンハン本の中ではピカイチでした。
勢いに乗って、スペースのすたるじあも購入しました。5がかなり待ち遠しいです!
この画力を持った作家様が自ら「売れない漫画家」を冠してるとは驚くばかりです。
世間はモンハンで火がついてるので、さらに自分のようなファンが増えるかと思います。
モンハンBONの続編などが出れば嬉しいです。
これからの御活躍を期待しております。

仁八様コメント有難うございます。

先ず、
私の愚本を買って戴いて有難うございます、
これでお米にありつけます。
でれししししーっ

人の感性にうったえかけるには多少の絵心などでは太刀打ち出来ません、
マーケティングを見通す力あってこそ、やっと売れる漫画家になれるのでしょうね、

スペースのすらるじあだけでは食べていけませんのでモンハンBONの新作は当然視野に入れております。

ミス。

上記コメントにて誤字がありました、
関係者並び読者様に多大なるご迷惑をお掛けした事をお詫びします。

スペースのすらるじあ×
スペースのすたるじあ〇

※この際のすらるじあでも可です。

はじめまして

スペースのすらるじあファンの者です,モンハンBONも購入させていただきました。
こういう場でコメントをあまりしたことないので,変な文章になっていたらすみません
先生の漫画が大好きです,自分の持っている漫画の中でもすごく気に入ってます。(それなりにエロ漫画持ってると思います,でも実写のエロ持ってません^^;)キャラクターがすごくかわいくて,個性があって,背景の書き込みなども綺麗で,他の人には描けない先生独特の世界観がすっごく大好きです。
一部ずつしか買ってない私が言うのも都合がいいのかもしれませんが,先生の新しい作品楽しみに待っています。

にっしん様コメント有難うございますっ

そうですね、「個性的」と言われるのはとても嬉しいです、
ただ個性的であるがゆえに読む人を選んでしまうので、

出来るだけ多くの方に好まれるような個性を磨いていきたいものです、
(個性は失くすものではなく伸ばすもの)
私の本ですが一部だけでも買ってもらえれば充分でございますっ
それと何だか「先生」と呼ばれるのはむずがゆいですv

No title

先生の大ファンです。
地震は大丈夫でしょうか?
先生の安否が心配でなりません!
お返事をお待ちしております。

masa 様コメントありがとうございます。

「いてててっいてっ」ってな事にはなりましたが生存しております、
心配してくださって心から感謝です、

近頃更新が滞っていたのは単に仕事してないだけです><

よかった!

すごく安心しました><
いててっということはお怪我でも!?
でもご無事で何よりです!本当によかったです。

これからも一ファンとしてずっと応援しております。
親愛なるみちる先生のパンツは世界一いぃぃ!!



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
