コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スペースのすたるじあ5発売しますっ!!


〇依然、資金面での不安はありますが(むしろ悪化してると言う…v)
こんな時だからこそ?何かしなければっ!!
と言う事で私が出来る事をやるまでです。

発売日等、決まりましたらまた報告致します。
サンプル
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!以前の日記で次はお尻オンリー?みたいな感じでおっしゃっていたので個人的には最も気になるシリーズです!発売決定して良かったぁ。むちむちな巨尻は本当たまらんです、頬擦りしたい(^ω^*)ハァハァ

わくわく

楽しみです!!

楽しみにしております

近里さんの事は最近知りましたが、正直なところ売れてないのが不思議に思います。

絵、ストーリー、キャラクター。 どれをとっても、僕には売れておかしくないように思うのですが・・・。

資金不足といつもおっしゃっておられるので、不安でしたが、本が出るようでとても楽しみです!

スーパー楽しみ

サムネ見て期待に胸膨らみました。
アナエモンて、かつて商業で見た様な?

温かい応援の数々ありがとうございます。

皆様、レス遅れてすみません、最近PCの調子が悪すぎます、

そうです、あの?アナえもんです。

お疲れ様でした

新作完成おめでとうございます!お疲れ様でした。
是非拝見したいと思います。
ますますのご活躍期待しています。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
