コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「スペースのすたるじあ5」解説。

今作において勤めを果たしたアナえもんですが、
そもそも「アナえもん」ってなんぞ?と思われる方もおられると思いますので
先ずはアナえもんの素性をば。
アナえもんは言わずもがなですがドラえ〇んのエロパロとして
近里みちる二冊目の単行本「キャンディーガール」に掲載されました、


さて、さらっと宣伝してみたとこで、
このコミックが売れても契約上、私には一銭も入ってこないんですが、

読まれていない方は是非手に取ってみてください。

★あらすじ★
110424_1743~0001
学校でいつも地味で目立たない事から「ジミ男」とあだ名されいじめられてた剛士(つよし)君。

110424_1746~0001
いつも家に帰って慰めてくれるのは未来から来たアナえもん。

110424_1748~0001
アナえもんは未来の剛士くんが今のいじめられている剛士くんを見かねて送り出した
ネコ型アンドロイドだった。

110424_1749~0001
「いじめっ子に仕返しを」と四次元道具を出したりしたけど…

110424_1749~0002
結局もうそんな事はどうでもよくて、
アナえもんのアナに夢中の剛士くんでした。


と、まぁ…このような感じで今回の「スペースのすたるじあ5」に繋がって行く訳です、
アナえもんのコスチュームが違ってるのは、


「未来の剛士くんが寂しがってるから」
「ちゃんと私を造ってね」と未来に帰ってしまうアナえもん、

いじめられっこ剛士くんはアナえもんに逢いたくてアナえもん制作に着手、
いつの日か出来上がったアナえもんは未来から来たアナえもんとは多少姿形(コスチューム)が違ってた
と言うストーリーです、

何故違ってるの?と言うのは個々で色々な解釈が出来ると思います。



〇こちらが掲載されている単行本↓
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/chikasato_michiru/
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
