コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

鋭意製作中っ

最早正しいと想う事、言ってたって綺麗ごとにしか聞こえない昨今で、

ならば描くしかあるまいよ、

あるまいよーーーっ!!

と言う訳で次回作「スペースのすたるじあ6」製作中なのでありますっ
今回は、先ず「ストーリーありき」でそこからコマを当てていく従来の方法をやめて
「描きたい構図ありき」にして、それにストーリー&コマ割りを当てていくと言う方法を
取ったので相変わらず頭爆発中(苦戦中)であります、

現状はネーム(絵コンテ)&下書き中です。

110523_1659~0001
倒れちったポルシー。
110523_1701~0001
パプスチカ。
110523_1701~0002
剛士(つよし)くん
110523_1702~0001
モコちー。
110523_1703~0001
モコちー?
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ガンガ

オラに元気をわけてくれっ!!

ガンガりますっ

みなさまの励ましや激励のお言葉、
ちゃんと拝見させてもらって
エネルギーに変えていますよ、

これこそ原発に代わる未来の電力元っ!!

No title

七市と申します。初めてカキコさせていただきます
以前から近里先生の描かれる巨尻に魅了されている者です
発行から何年経っても、先生のキャンディーガールは
自分のフェイバリット成年向け漫画の一つです

すぺーすのすたるじあ5でアナえもんが出てきた時には
思わず嬉しくなりました。単行本ではあまり使わなかったんですが
同人ではガッツリと抜かせていただきました
同人も「のすたるじあ3」から追っています。触手は苦手ですが
その尻の魅せ方にノックアウトされて買い続けています

もし次に商業単行本が出たら真っ先に作者買いさせていただきます
これからも頑張って下さい。応援しています

七市様。

コメントありがとうございます。

〇アナえもん
正直「これ、誰か解ってくれてるのかな?」と言う思いもあり、
アナえもんについて補足する記事も書きましたが、アナえもんに触れ
「嬉しい」とまで言って頂けるのはこちらこそ嬉しい限り、
生みの親としてアナえもんは親孝行な娘だなと…ん?
親孝行なアンドロイド?

〇スペースのすたるじあシリーズ
テーマに異種姦がありますので七市さんには読まれていて辛いものがあると思います、こちらも趣向に合わないものをお勧めするのは忍びないのでストーリーなどをお知りになりたい等でしたら古本(とらの穴様で売っていると思います)で少しでも安く購入して頂くか、もしくはストーリーを知ってる方に聴いてみて下さい。

〇商業誌
今でこそ言えますが既に出させて頂いた商業誌二冊は赤字は出さないまでも「売れた」漫画ではありませんでした、商業誌は同人誌と違って売れないと私以外の方も困ります。

今はチャージのときと考え商業誌はお休みさせて頂いておりますが、
諦めた訳ではございません、のすたるじあは続き物として描いてるので
(私は商業誌で続き物を描いた事がありません)もっと腕を磨き、いつかまたトライ出来たらと考えております。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
