コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「スペースのすたるじあ5」DL販売開始。

すみません、ここ数日体調を崩してDL販売の告知が滞ってしまいました。
さぁのすたるじあシリーズ最新刊「スペースのすたるじあ5」のDL販売が始まりました。

こちらからDLサイトコム様の販売ページに進みます。

〇え?「4」がないじゃないかって?
ごめんなさい、これも在庫不足です、要望があれば販売致します。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すいません、非公開コメントのつもりがミスって公開になってしまいました、(自己嫌悪)
orz
このコメントを野ざらしにしたら先生に被害が及びかねませんのでザックリとコメントの削除依頼を願います。
(ご迷惑をお掛けしてすいません・・・)
orz

P.Nメガストア愛読者様。

ご要望により最初のコメントは削除させて頂きました、
公開設定でも何ら問題無かった様に思われますが^^

〇メガストア愛読者様のお気持ち、とてもありがたく思います、
希少な心の持ち主に花束を。
ですが感謝と共にお詫びしないといけません、

私などは精鋭集まるメガストアコミックではいわゆる「不人気作家」でした、
実際、担当編集様に貰ったアンケート等では下から数えた方が早かったですし、
私なりにどうすれば読者に喜んでもらえるかを試行錯誤し、
単行本「キャンディーガール」発売までの二年間、それに尽力したつもりでしたが、
「キャンディーガール」発売後、編集様からの第一声は「売れてない」の一言でした。


このサイトが過疎なのは、私が更新を滞りがちにしてしまうのとそしてなにより、
これが私の実力、現状なのです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
