コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「スペースのすたるじあ6」発売っ!!


長らくお待たせ致しました。
とらの穴様より「スペースのすたるじあ6」発売ですっ

今回、ヒロインが襲われる相手は一部透明なゼリー状スライムですので
もしかしたら色んな部分が透けて見えちゃってるかもっ!?

「こっこれは…もしやアノ部分では…!?」と推測して観るのも良いかも知れません。

※他のみんなには内緒だよっ!!


とらの穴通販はこちらから。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

作品読みました。相変わらず絵がうまいですね。
これからも頑張ってください。

タケ様。

有難う御座います。
読者様のご慈悲により
また絵を描き続ける事が出来るのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろとドツボすぎて
素晴らしい限りハァハァ

7巻楽しみにしてます!!!

Re:も様。

それは災難でしたね><

すぐ売っちゃって下さい。

エロムシ様。

「スペースのすたるじあ」がドツボとは、
さぞ険しい道のりを歩んでこられたのでしょう…(笑)

不肖近里みちる、
次回作に向けて突き進むのみです。

No title

というわけで買い直してきました。
ぼてっぷりがすばらしかったです。
だぶったのは保存用か布教用に有効利用する所存です。

No title

本日というか昨日やっと買えました。
今回モコちゃんの髪型が若干見えそうで
そこが凄く気になりましたよ。

No title

〇も様。
買えた様で何よりです^^
五巻も浮ばれる事でしょう。


〇花様。
今回で前髪はほぼ出ているので、
後ろ髪にかぎって読者様が驚愕する様な髪形にはならないかと(笑)

モコちゃんの髪形の全様が解る時は来ると思います。

No title

相変わらずすごいですね。  
こんなのお続きになっておられて何よりです。
でも僕には問がございます。

新単行本作ったりや雑誌に出たりなさる可能性は?

KageSennin様。

こう言ったジャンルのマンガは取り扱う出版社も限られますし、
今の所、商業ベースでやってく自信がないのです、

勿論、出版社から声を掛けてもらえば考えますが。

 

その気持ち僕にでもわかります。 原稿のしめきりとか大変でしょうし。  UNREALって「何でもアリ」と思うほどかわりものが混じっているので先生のような品質の良い絵を描く漫画家を熱血に探しているんじゃないかなと思っていたが、それも読者の勝手な思い込みでしょうね。  ま、先生が好きな絵が描けたら絵がよりうまくなるし、その方はみんな喜ぶからこのままでもいいと思います。

大人って大変ですね。。。

質問いいでしょうか?

先生は年中無休で執筆活動をされているのでしょうか?お差し支えなければ教えていただきたいのですが・・・

通りすがり様。

適度に休んで
適度に仕事してます。

お教えいただきありがとうございます。
不眠不休で執筆されていると思っていたので休みも有ると知って安心しました、とにかくお体を壊さないペースで頑張ってください、これからも応援しています。

No title

先生は冬コミに参加なさらないんですか?

No title

〇通りすがり様。
お気遣いありがとうございます、

不眠不休ならもう少し、いやさ大分?
発行数はもっと多くなると思いますが、

不肖近里、まだまだ研鑽を積まねばなりません。


〇ちむちむ様。
申し訳ない、私はコミケは毎度「委託」と言う形を取らせてもらってます、
そして今冬はまだ解らないとしか言えない状況です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
