コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「スペースのすたるじあ2」DL販売開始!!

お待たせしました。
DLサイトコム様より、
「スペースのすたるじあ2」DL版の販売開始です。
こちらよりDLサイトコムへ飛びます。
TS3V0042.jpg
宣伝だけでは淋しいので、
次回作「スペースのすたるじあ7」の、ひとコマをちょびり。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し前にDLSiteに登録されたの気づいてましたー。
おめでとーございます。

「スペースのすたるじあ7」の新キャラでしょうか。
下乳と褐色が良いですね!
あと近里先生の女子は目力あるのが好きです。

花様。

私のマンガの眼力と言えば、
レスラーの永田 克彦も白目を剥くとか剥かないとか。

尊敬してます!m(__)m

只今、江呂マンガ研究会の名前でピクシブにて修行中の自分は近里先生のペン線に並々ならず憧れています!
m(__)m
更新で先生の新作イラストが出た時はモニターに食い付いて勉強してます、なんだか変なコメントになってすいません、突然で失礼しました。
m(__)m

尊敬してます!m(__)m様。

尊敬だなんて、何だかむずがゆいです、
私の絵が貴方の修行に少しでもお役に立てれば幸いです^^

すみません、最近イラストUPしてないですね…。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
