コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新刊「スペースのすたるじあ7」告知。


〇亀の歩みですが…
 確実に進めております、
 
 頑張りますっ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたの本のファンです
新刊、楽しみにしています。

このシリーズ好きですねん
先生のピッチリ系スーツは絶品
ロールちゃん本は未だにマイフェイバリットです

自分のせいで更新が無くなったかと思って責任を感じてました、でも更新が再開されて安心しました、これからもずっと尊敬してます、先生のペン線を目指して頑張ります!
m(__)m

コメントありがとうございます。

〇 vin さん。
あたしの「本」のファンと言う事で、
そこが良いっ
たまらんとですっv

〇URLさん
とても懐かしいっ
「EXE BON」ですね、

未だに持っていて下さるとは…
本も幸せな事でしょう^^

〇江呂マンガ研究会さん
???
なぜ貴方が責任を感じるのでしょう?
私にはまったく心当たりがありませんが…

本当に、これは私が鈍足なだけですので;;
どうぞお気遣いなく、

そしてこれからも更新していきますよっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
