コンテントヘッダー

「スペースのすたるじあ6」DL販売開始っ!!


〇発表が遅れましたが「スペースのすたるじあ6」DL販売開始致しました。
 諸事情により製本で所有するのが困難な方、
 この機会にデータでお手元にどうぞ。
 そしてこっそりフォルダの奥の奥に確保なんですっ

〇ご購入はこちらから↓
DLサイトコム様へ飛びます。
あっもちろんサンプルにある様なモザイクは、
本編にはありません(*'д`*)v
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「スペースのすたるじ】

〇発表が遅れましたが「スペースのすたるじあ6」DL販売開始致しました。 諸事情により製本で所有するの
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DL版発売おめでとうございます。
っていうか気づいてました。

これで「スペースのすたるじあ」の既刊は全部登録されたのですねー。

花様。

〇有難う御座いますっ
さて、いよいよもって新作出さねば

って感じになってきましたv
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード