コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「スペースのすたるじあ7」発売!!


〇お待たせしました。
全国とらの穴様にて「スペースのすたるじあ7」発売ですっ。
こちらからとらの穴通販サイトへぶっ飛びます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売おめでとうございます!
週明けとらのあなで入手しますっす。

買えましたか?

有難う御座いますっ。

週末じゃなくて、
週明けですから、
まだこれからですかねっね。

No title

おめでとうございます!
DL販売のも欲しいなぁ…。(チラッチラッ

No title

先生は大味なエロ描写しかできないのでしょうか? 大味じゃないエロも見たいです

お返事。

〇DL販売は勿論視野に入れておりますが、
諸事情により…なんてたいそうな物じゃありませんが、
製本販売がある程度はけてからの事になります、

何卒ご容赦下さいませ…。(チラッチラッ


〇どちらかと言うと私のマンガはフェチの部類なんじゃないでしょうか、
私の漫画が大味に見えるのは、
私の力量不足としか言い様がなく、
辛酸を舐める思いであります。

すぺーすのすたるじあももう七弾
そろそろどこかの出版社から単行本化もありえますな

お返事。

そうですね。
単行本化、夢のようですが^^

しかしながら、
昨今の出版不況に加え、
読者様を選ぶマニアック仕様な本ですので
オファーの話などは来ておりませんし、

何より若輩者の私が
積極的に働きかけないと
コミックス化は実現できないと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
