コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

リリ(ストクロ)本完成告知。10月16日発売予定。


かなりお久しぶりです(トホホ…)
リリ本完成しましたっ

とらの穴様にて今月16日(までに)刷り上り次第発売予定ですっ
また発売の日が来ましたら告知させて戴きます。
TS3V0134.jpg
ダスビダーニャアっ!!
131003_1328~01
131003_1329~01
131003_1337~01
131003_1331~01
131003_1332~01
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まってました

先生! 待ってました。

ずっと全裸だったの風邪引くとこでした

ようやくパンツはこうと思います。

vin様。

お待たせして申し訳ありません、
やっと(本当に)お届けできます(事故がなければ)

あっ先生と呼ばれるのは恥ずかしいです><

花。様。

お待たせして申し訳ありません、
やっと(本当に)お届けできま…って
今は季節の変り目です、
全裸待機は控えましょう、

健全な心と体で読んで欲しいです。

今回女体にトーン少なめですがそれでも肌のムチムチ感とつやつや感が充分に出ているのはさすがプロの漫画家様だと感心しました。
偉そうに感想を付けてすいません!
(;・Д・)

エロ漫画中毒者様。

今作はちょっと実験的な試みをしています。
バランスを考えた仕上げを志しましたので
主要な部分(リリ)にはトーンが貼られています。

これに関して後述出来ればしたいと思ってます、
先ずは本編に目を通してもらえると幸いです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
