コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新刊「Poison Lily」(ポイズンリリー)発売!!


〇約一年ぶりの新刊になってしまいましたが
 ストクロのリリ本、発売です。
 
 今回いろいろと趣向を変えてみました。
 読まれた方は感想などありましたらお寄せ下さい。

こちらからとらの穴通販サイトにジャンプ!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ新作だ、買わねば
ところで虎さん以外にメロンブックスさんには委託はされないのでしょうか?
近所にメロンブックスさんしかなくていつも通販なのです…

前日さん。

〇とらの穴専売にすることによって
 卸値、委託期間等が優遇されるのです、

 ですので申し訳ありませんが
 今の所とらの穴さんだけになっています。

No title

とらの通販では売り切れになってしまっているのですが、再販の予定はあるのでしょうか?

No title

あっ
今、再販の手配をしております、

具体的な事が決まりましたら
また告知させていただきます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
