コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況報告「入稿完了。」

〇入稿してきました。
あとはとらのあな様とちゃちゃっと連絡取り合って
発売を待つばかりです。

印刷所で「修正があまい」と指摘されました、
「それが何か?」バァーンとはねのけてやりましたよえぇ~
(ウソですだいぶ頭下げました)

これは印刷所様を攻めてる訳でもなく、
「印刷所の声は世間の声」なんだと思います、
印刷所様としては発禁食らわないように忠告して
くれてるんです。

それにしても
「出る杭は打たれる」と言うか、
同人誌がこれほど世間に認知されると
アレもだめコレもだめになってきます、

私は昔はロリ描いてましたが今は描けませんし
任天堂ものも駄目です。

こうやってどんどん肩身が狭くなっていくんだな~
近里みちるの明日はどっちだっ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況報告「新作描き終わりました。」


〇今回は近里みちる商業誌単行本「キャンディーガール」
作中漫画「貴方にクビッタケ」よりキャラ引っ張って来ました、

同人誌タイトルは「貴方にクビッタケ」まんまです、
「貴方にクビッタケ2」とか「続・貴方にクビッタケ」とかでも
よかったのですが、
それだと初めて見る方は混乱と言うか
「なぁ~んだ、何かしらの続編か、ポイッ」と敬遠されるかと
思い、
そのまんまにしました。

初見の方でもちゃんと読めるように描いたつもりです。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況報告「新作も佳境に。」

160922_1320~01
〇画像は以前のものですが
このキャラと言うか、この漫画知っている
もしくは覚えていますか?

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況報告「PC買い替えました。」

〇お久しぶりです。半年ぶりでしょうか。
 前回の日記で書いたように、なんとか今年中に新しいPCを買いました、
 以前まで使っていた壊れたPCですが、およそ15年間使ってた感じでして
 新しい今のPCはもう全くの別物と言いますか、
 使い勝手が分かりません。
 なので積もる話もありますが、まずは「生きています」と言うか、
 「漫画やめてませんよ~」って報告です。

〇新作描いてます。
 これも今年中に…出せたらいいな^^;
 まず先に滞ってたDMMさんの方での既刊本の発売の報告、
 告知が近々出ると思います。

 何分周辺機器、タブレットやらスキャナーやらも買い替えないと
 いけないので、
 正直CGなどはいつ描ける様になるか分かりません、
 もう資金面も体力面もきついです。
 ですがいつシャットダウンするかわからない緊張感からは解放されたので
 長文も平気ですので、このブログは続けていけると思います。

 とりあえず今回はここまで。
 近況報告でした。 
 
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

「スペースのすたるじあ1」再販!!


〇前記事の「スペースのすたるじあ2」と順番が前後してしまいましたが
 「スペースのすたるじあ1」全国とらの穴さんにて再販ですっ
 
  ★すべてはここから始まったっ★

 なんか今読み返すとモコとポルシー、
 微妙に性格が違うのが言動からにじみ出ています。

 とらの穴通販はこちらから。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

近里みちる

Author:近里みちる
サークル名:三原色堂
の活動状況をお知らせする
ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
